ふにふにその後。

ちょっと身辺整理に追われたり睡眠時間が増えてたりdoblog入るタイミングが悪くて入れなかったりしてガタガタになってますけど。先週末日記は今週末に書くよ。もう週末です。ミクシィやらブログやらサイトやら色々やってみて、思うところも色々出てきたりもしてます。自己満足とサービス精神、とか。ちょっと今書き出すと収集がつかないんで、つーか今、会社なんで。しかもこのあと会社呑みなんで。例によって会社呑みなのに有料なんで。最後のは関係ありません。ええと、おいおい書いていきたいとおもいます。そりゃもう10年来の友人に『究極にマイペースな人』と紹介されるほどのマイペース。血液型はA型です。A型だってば。