ミクシィバレその後。

なんかさー、『音楽系のブログやってる子』とかいうと『ライブで知り合った友達のヒトリ?』とかいうイメージに繋がるのではという姑息な企業努力ってヤツ?リニュかっこいー。(私信)◎◎◎『知人友人同士を引き合わせるということを基本的にしない』『なんだかよくわからない知り合いが多い』という元来の胡散臭さが幸いしたのか、突っ込んだ質問は受けてません。◎◎◎そーいえば、プロフ代わりにちょこちょことコミュニティにも加入してるんですけど。加入コミュニティ一覧の中に『ネットジャンキー』が吊られているのを忘れてました。ええと、をともだちがつくったこみゅにてぃだからはいったのー(脳内リアル知人対応シュミレーション)