未知という楽しみ。

今日は眠いから寝る。もぉPC開かないで寝る。と決意して帰ってきたらMYペット(アレだ)が大変なコトになっていて、撮影会及びブログUPと親馬鹿炸裂してたらいい時間になってしまいました。ついでだから書きます。そんな更新。

なんかさー、jugemの方なんですけど、ページが全部表示されなかったりして2件目くらいでちょん切れたりするんですけど、コレってサーバーの問題?それとも私がCSSなんかやっちゃった?いや、弄ってないと思うんだけど。よくワカラナイんですけど、とりあえずご覧頂いている方へ。表示がおかしい場合は、窓のサイズを1回小窓にすると何故か直るみたいです。『何故か』て。いや、わかんないんだよー。

jugemの方は、もうリアル知人公開もはじめたことだしカスタムとかはやめよう(CSS弄れるのがバレないように)とか思ってあんまり詳しくイロイロ調べたりしてないんすよ。や、問題解決はしたいんですけど。なんか、何かを始めると予期せぬことまでイロイロ出てくるもんだなーとか思ったりします。jugemはじめた途端にログ抹消の目に遭ったのは「ネタかよコレ」とか思いましたけど。ネタっつー発想もどうなのか、と。

そんなこんなも全部含めて、『新しいコト』って、なんか楽しい。でもって、WEBの世界って『新しいコト』に遭遇するコトが多いんだよな。展開が速いとも言う。何にでも食いついてる私がアレだという気もしつつ。