局部的緊急告知。

ええとですね。色々あるんですけどとりあえずですね。ココを見ているMIXIの良い子のおともだちに大事なお知らせがあるんですけどね。

リアル友人、マイミクシィに追加しました。

ひぃぃぃぃ。いや、昨日から件の友人宅に泊まりに行ってたんすけどね。唐突に「ねーねー、ミクシィって知ってる?やらない?」と言われてつい、「あ、入ってる…」と答えてしまいまして。うひーオレのバカー。よく考えれば捨てアドとって別のニックネームでリアル知人対応に別口参加すれば良かったんじゃ(いくつやる気だ)、という気もしなくもないんですけど。えと、そんなこと思いつく余裕もなかったもんで。狼狽。狼狽のあまりミクシィで『バレました実況中継』とか携帯電話からひっそりやってた私はジャンキーっつーかバカなんじゃないのかと。

で、「なんだよー、なんで言わないんだよー、誘ってよー」とマイミク入れろ攻撃を一晩受けていたんですけど。そりゃもう、一晩の間にプロフやら何やら整理したさ。本サイトのURLも落として親ばかブログ(コッチはリアル公表してるんで)に張り替えたさ。名前も念のためブログで使ってる方に突然変わったりしてるんですけど、ええと、そういう理由です、突っ込まないように。あと、リアル知人対策としては「んー、ミクシィはじめたキッカケ?ええと、jugemもそーなんだけどー、友達で音楽ブログやってる子 がいて教えてもらってー」ということにしてあるのでよろしくお願いします。ううううそじゃないもん(ジャロ 的に言うと「紛らわしい」辺りに抵触)。導きたいイメージとしては『音楽趣味関係のリアル友人とその愉快な仲間達』?仲間達?接点って何?

もともとテキストサイトとかは見ない子なんですけどね、リアル友人。別カテゴリでのサイト持ち、且つ幅広くWEB遊びをしてる子です。WEB以外の趣味も広い子なんですが。ミクシィか、そーいえばやりそーだわコイツ。ミクシィでは映画や音楽なんかの趣味コミュニティで遊んでるみたいなんですけど、こ、コレをキッカケにサイト巡回されたらどーしよう。どきどき。

というわけで、MIXIの方はモトモトたいして何やってたワケでもないんですけど、より何もしないでおこうと思います。まー本サイトがバレても大事には至らない部類の子なんですが、秘密ってヒトツ崩れると収拾がつかなくなるものだと思っているので。痛い、痛いよう。

ひとまずお知らせでした。寝ます。気力があったらまた後程。