問題の根本。

昨日はNETに繋ぐ間もないほど忙しかったんですけど、今日の午後になっていきなり余裕ができました(IN会社)(だから仕事しろよ)。つーか、誰もいねえぇぇぇ。進めようにも仕事が進められないのです。今日中とか言ってたクセにふざけんな。まあいい。ということで、怒涛の日記埋めとかやってるワケですが。なんか最近、会社更新日記が妙に長かったりして自分で引いてます。

なんかねえ、最近、あんまり巡回とかしてないんすよ(当社比)。忙しいというよりも、ちょっと睡眠時間が伸びてしまっていることがネックになってるんですが。昨日もあまりの眠さに24時に寝ちゃったよー、1H寝て起きようと思ったのに無理だった、起きたら7時過ぎてた。って、ココまで書いて、「ソレってもしかして、普通に健康的・・・?」という気がしてきました。えー、無理だよー、そんな普通に睡眠とってたら、なんにも出来ないよー。起きててネット麻雀やってるのも「なんにもしてない」のと同じな気もします。ソレより休日に24時間睡眠とか、そういうのをどーにかした方がいいですね、たぶん。そもそも「なんにも出来ないよー」とか言って、やろうとしていることのトップに『巡回』が来るのがアレですか。

なんでもいいや、とりあえず定時過ぎたので帰りまーす。じゃ!