キャラクター。

NET日記をさぼりだして本文は進んでいるのかというと放置状態なワケなんですけどげふんげふん。や、最近仕事中に余裕ができてきて(=ヒマともいう)、会社更新とかやってるもんで、ソレでなんとなく気が済んで自宅ではヘタレていたり。日記も自宅でヒトリで書いた方が落ち着くんですけど、ええと、最近自宅ではペット撮影大会(参加者ヒトリ)に夢中。基本的に写真のセンスが無いもんで、マシな写真を撮るべくすげー枚数撮ってます。それにしても。

WEB上でテキストを書く場所というのも何気に増えてるワケですけども、基本的にアレだな、私は「キャラの使い分け」とかそーゆーのがあまりできないヒトかもしれないです。本格的に使い分ける気がないとも言えるわけだが。微妙にテンションの高さの違いとかそーゆーのはあると思うんですけど、例えば「リアルでは見せられないワタシの一面を出そう」とか「コレがホントウの自分なの」とか、そーゆーのは無いです、自分の意識的に。結果的にどーなってるかはワカリマセンけど。

日常日記とかね、いかにも女の子色全面だったりして「うぜええええ」とか自分で思ったりもするんですけどね。いや、よく読んだら内容は別に女の子らしくも何ともないという説もあるわけですが。まあそれでも、『日常娯楽日記』だと、『女という性だから成立する楽しいコト』とかも意外とあったりするんだなーとか思ったりします。ソレをイチイチそのまま書くのがどーなんだ、という話でもあるけれど。つーか、ココまで書いて何ですが、そもそも言うほど多くもない気もしてきました、女の子っぽい話題。お、おかしいなー、そんなハズでは。

キャラを作りこんだり、素の部分を出さなかったり、という削がれたテキストに憧れたりもするんですけれど。でも私はラクがしたい。ソコか、結局ソコなのか私。変わらぬ姿勢でテキトーにやりたいと思います。