リンクページ弄ったよ。

ハイ、その他いろいろ作業中です。朝が来るの早えぇー。つーか自分のFPE更新の遅さにビックリです。最近やってなかったしな。先日付けの日記で「自分への牽制」とか書いてますけど、そーいやTOPページにそんな意味での5月連休時の文書が残ったままだったことに気づいてみたり。効果ゼロ。

ええと、とりあえずリンクページなんですけど、騒いだワリにはあまり変わらずっつーか、ホントは大幅追加&レイアウト変更を目論んで、よそ様からバナーかっぱらってきたり紹介文考えたりしてたんですけど、挫折。なんだそれ。いや、レイアウト大幅修正に挫折したのよ。すげー考えたんだけど。バナーがないサイトさんも多いしこの際バナーは外すか、でも無理矢理バナー作ってもらった(←酷い)トコもあって感慨深いし、バナー張られるのってなんとなくウレシイしなー、とか。紹介文も外すのはイヤだから1行紹介にしようと思ったものの、いくらでも愛を語れるけど(ソレは紹介なのか)短文って「好きです」で終わっちゃうじゃんよー、とか。

なもんで、リンク切れ修正などをしたついでに「でもココは追加っつーか、なんで今まで張ってなかったんだっけ?(答:さぼってたから)」というサイトさんを若干足して、あと順序をちょっと入れ替えました。そんだけ。は、張りたいサイトさんはまだあるのー。だったら見せろよというヒトは、アンテナとか覗くと良いと思います。ああ、PCのお気に入りからアンテナへの移し変えも進んでないしー。基本的に私は「とりあえず自分が見れれば満足」なんだな。すいません。

紹介っつっても、ウチのリンクページの構層の深さその他を考えると「リンクページに張ったから何なのさ」といわれれば「私の自己満足です」という話なわけですが。とほほ。追いつかない分の「紹介」は、日記なんかでできれば良いなあとか思ってます。あと、私はどーも、リンクに関して変に自意識過剰っつーか自意識の方向性が間違ってるっつーか、「張ったコトを報告するのもナニなんだろーか」とか「張ってもらったけどどーしよう」とか、やたらとヒトリ密かにうろたえてしまうんですけど、ええと、張ってくださってる方、うろたえつつもすげー喜んでます。変に小心者でゴメンナサイ。