起きました。

このところ会社ネタなんぞが続いておりますが、というのも会社で更新するのがやっとで家でPCをロクに開いてなかったりしたんですけど、そんな中でお送りしているNET日記。超無理矢理。そもそもNET日記って生活的に引き篭もってないと無理なんじゃ、と思いつつ、1年近く続いている自分がコワイ。

ええと、そんなワケでご指摘頂いたミス修正とかリンク張替えとかもできてないんですけど、ううう、ごめんなさい、ご報告アリガトウ(いつの話やー)。つーか、リンクページをどーにかしようと思いつつ放置したままどれだけの月日が流れていったのでしょう。ぐだぐだ。

んなこと言ってる間にもうすぐ6月ですね。うわぁ間に合わない。ちょっと色々やりたいと思ってるんですけど(ちょっとか色々かどっちなんだ)、とりあえずこの土日は引き篭もって突貫工事をやりたいと思います。いや、コレ書いてる時点で既に土曜日は寝て終わってるんですけどね。これから作業に入るぞー。と、麻雀に手をだしそうな自分への牽制のために宣言。効果はあるのか。