カミングアウト考察。

ビバ会社更新!ビバって久しぶりに聞いた気がします。ええと、まだバレてはいないと信じています。思い込みって大事。

リアル知人にサイトを隠してるヒトって、「リアル知人に見られちゃマズいコトを公表してるから困る」とかいうより、「恥ずかしいし、知り合いが見てると思うとやりづらいじゃんよー」というのが主な理由っつーか主な気分なんじゃないかと思うんですけど、どーでしょう。特に創作系入ってるヒト。
そこでワタクシ、考えました。サイトを持ってるコトはバレてもしょうがない。バレてもいいサイト、むしろ自分から公表できるサイトを作ればいいのだ、と。バレてもいいサイトっつーことは、ええと、まず創作系・内面系はカット、っつーことでぐにぐに系は全カットだな。ジャンキーぶりが露呈する収集画像なんかもイタイかもしれない。恋愛モノはキビシイし(含む脳内恋愛)、職場で書いてるのがバレるのは会社的にマズいな。えーと、あと何だ?つーか何書けばいいんだ?いっそ趣味のほーむぺーじ、とかペット自慢HPとかにすればいいのか、ペット飼ってないけど。ちなみに今飼いたいのはタランチュラ。却下。