その後のその後。

会社BB開通、ということで、昼休みに巡回くらいはしていいよね、ね、ね。と浮かれてみたものの、昼休みにデスクに着いていると、隣で仕事している上司から容赦なく仕事を振られる諸刃の剣。むむぅ。や、急ぎだといわれればやるけどさー、ワタクシ時給労働者なんですけど。あからさまにこの時間タダ働きなんですけど。変わりに昼休みの時間をずらして取らせてもらえるワケでもないんだし、埋め合わせに就業中に日記書いてていいですかー。(←気分的自己調整)

んなわけでテキトーに過ごしておりますが、ここのところの日記の内容を見るにつけ、あんたは会社バレについてどう思っているのか、と自問してみたり。もしウチの社員が過去ログから一連の日記を読んだら「コレはウチの会社!」とか一発で判るに違いない。つーか、こんな環境はウチの会社だけだと思いたい。や、バレるとしたら、「サイトを見にきたヒトがたまたま社員だった、世界って狭い〜」とかではなく、「私が間違えて画面サイズ最大にしたトコロを背後からチェックされた」とか、そーいうアナログなトラブルが起こった場合じゃないかと思ってるんですけどね。甘い?