超個人的速報。

会社PCが常時接続になったっぽいことが、たった今判明しました。いや、朝から工事のヒトとか入ってて何かやってたんだけど、どういう状態になってるのかみんな知らされてなかったんですが。いつものごとく、「ダイヤルアップで回線を繋いでメール送信」をしながら、どさくさに紛れてインターネットやってたらしい同僚が「ねえ、切っても切っても繋がるんだけど、もしかして…」と言い出したので試したところ、つ、繋がる!二人同時に繋がるよ!しかも表示が早えぇ!いや、たぶん自宅の回線状況とあんまし速さはかわんないと思うんだけど、回線が繋がるのをイライラしながら待つ時間のないこのヨロコビ。ふぉぉー、どうしよう〜。(何が?)

ということで、突然の文明開化にオロオロしつつ、ええと、仕事します。