生存確認。

ええと、ちょっと一気に埋まらないくらい空いたので先に書くよ(ってまだ埋める気かよオイ)。すいません、UPしたつもりの日記もUPしないまま土日ややヘバリ気味モードに突入してしまい、ウチとしては異例な期間空いてしまいました。○×さん、コメント&お気遣いアリガトウ(泣)

それにしても「ウチとしては異例な期間」が3日間とかいうのもどーなんだ、と。実際は金曜日あたりはサクっと書いてたりもするんですが、UPし忘れているのに今気づいて自分でビックリです。ううー、下書き取ってないよ私のバカー。それは置いといて、まあそんな訳で実際書いてないのって正味二日くらいなんですけどね、なんか自分ですごい遠ざかってた気分になっててビックリです。むむぅ。日記書きモードに頭切り替えられるかしらとか一瞬思ったんだけど、書き始めたら何のことはないことにもビックリです。すげーいつも通り。それは垂れ流し日記だから可能なんだろーか。

つーことで、突然失礼いたしました、とりあえず生きてます。余裕ができたらチマチマ埋めていきたいとおもいます。