検証サイト。

眠い。眠いが1Hで起きちゃったんで、あー日記も書いてないけど久々に巡回もしたい気もするしでもやっぱり寝ようかなーと思いつつ、とりあえずのほほんとpya!を眺めていたりしたんですが。それは巡回ではないのですか。

まあその辺はおいといて、つーか『pya!』で紹介されてたサイトを見て目が覚めてしまったんですけど、あのさー、いきなり何なんですけど新堂敦士さんて誰でつか。いや、公式HPも参考に覗いたけどそーゆーコトじゃなくてだなー、なんだよコレ。いや、ここまでスゴイと笑える気もするけど笑えない私は岡村靖幸のファンでしたー。何さらすんじゃワレー。

とりあえずgoogleさんは、こういうサイトさんをいぢめないで欲しいとおもいます。や、復活してましたけどね。とNET日記ぽいカンジにしつつも今日の本題は私怨。