準備中。

何やってたんだっけなー。えとですね、巡回ついでっつーかイキオイ余って何故か画像巡回とかはじめてしまったら、いいかげんストックが溜まりまくってしまったのでそろそろ画像もUPしようかなーとか思いついたはいいものの。これまたやり始めたら終わらなくて、今もう投げ出したいキモチでいっぱいです。泣く。なんかもうUPしたいのかしたくないのか自分が判らなくなってきました。そろそろ麻雀やってもいいですか。>逃避

でさ、画像ページを弄ってたら「NET日記過去ログ・準備中です」とか書かれた文字が目について「あーそんなコト言ってた気がするなー」とか思い出したんですけど、つーか1月頃に自分で書いた気もするんですけど、も、もういいよね?見ないよね?えーと、文字を消すのもメンドクサイのでそのまま放置しておきます。そのうち消すか何かしますので気にしないでください。

あとさー、リンクページ…う、ううー。連休ってあと何ヶ月あるんですかー。一生休んでろとか言われても一瞬素で喜びそうな自分がコワイ。んーと、連休中にそのへんをちょこちょことやろうかと思います。FPEって、弄ってる時間は楽しいんだけど、ふと飽きたときに「コレいつ終わるんだー」とか思うとちゃぶ台ひっくり返したい気分。でもイロイロやりたくなるんだよな、不思議と。で、振り出しに戻る。