昼休み更新。

ピックアップしてもらったーとか書いたそばから、巡回はおろか日記さぼったりしていたワケですが、いや、睡眠って大事だよな。ということで、とりあえず更新だけやっとくかー、と昼休み返上して日記書いたりとかしてみたんですけど、えーと、回線が繋がんねーよ!とか言ってる間に上司が帰ってきてメールを使い出したりしていて(ええ、回線は共有です)、もういつUPできるんですかコレ。帰る前にUPしたいです。

つーか、昼休みにスゴイイキオイでPCに向かっている私の横で、何のためらいもなくメールを始める上司に「回線使用してるの、バレてないのかぁ」とか。何やってると思われてるんだろーなあ。あ、フリーセルか。