検索ワード他人編。

同僚が欠勤したために、代わりにメールを送るべく彼女のPCから回線接続しまして。で、ついでにちょこっと覗いちゃおー、と、メール送信の間に巡回すべく自サイトを検索して開けてみたら、なんつーか、スタイルシートが全て死んでてすげー状態なんですけど何ですかコレは。つーかスタイルシートの問題ではないのか?色が全部飛んでてすんげーモノクローム。でもリンクは真っ青。サイト内だけじゃなくてblogも全滅。他サイトさんも開けてみたら、どこもすげー状態になって見えたので、PC設定の問題だと思うんですけど、う、ううー。

で、とりあえず撤収すべく、念のために自分の検索履歴とかを消してたんですけど(←証拠隠滅)同僚の検索履歴がね、残ってるワケですよ。いや、殆どお店の名前っつーか、エステ関連と飲み屋の検索で埋められてて、そーか、このヒトらしいなー、とか思ってたんですけど。悪趣味ですいませんが、他人の検索履歴って、そのヒトの趣味嗜好必要性なんかが出ていてオモシロイなあ。あと、お店のキャッチコピーとか「入力した本人には意味がわかるけど他人が見ると意味不明」な検索ワードというのがあったりとかね。

「有楽町 エステ」「フェイシャルマッサージ」などに紛れていた「ビューティフルになってしまった」という検索ワードに激しくツボりました。だめだ、笑い死ぬ。えっと、私が言いたかったのはそれだけです。