お気楽。

ふおぉ、コメント色々ありがとうございますビックリ。ぷ、プレッシャー?か、書かないよ?(←正しくは「書けない」だろー)とりあえず、ええと、ま、marineさん頑張れ!(←託してみた)っつーことで、カフェサイト陣から仲間に入れてもらえそーなので、「ふにふに。」はカフェサイトを目指します。カフェサイトって響きがコジャレだよな、やっぱり。で、カフェサイトって何やればいいの?お茶飲んでれば資格ありますか?早くも脱落の予感。屋台サイトもいいなあ…(←そして早くも指針変更)

つーことで、まあテキストサイトもなにも、要するに文字が多いっつーか、他にコジャレたコトも何もできないよーんというだけのサイトなワケですが。えっとゴメン、さっきまでdoblog裏日記に手こずってて気力消耗して(だから裏でもなんでもない気が)(しかも書いたとたんに鯖エラーってなんだ)、サボルつもりだったのにコメントに反応して書き出してしまっただけなんですけど、という、まあウチはこんなカンジのサイトです。ふにふに。