だらだらと。

久々にdoblogの裏日記の方を頑張って書いたら、もうマトモな文章書く気力はなくなってしまったんですけどどーしよう。とかダラダラと書き始めていたりするんですが、それはいつものことじゃないのかよ、と。とりあえずやっと書き上げたと思ったらページがすんごい重いんですけどdoblog。最近「今込み合ってるからまた見てね」とかそーゆーのが多いなあ。いや、そんなフランクな表示は出ませんけど。

ええと、色々周り道しながらもリンクページとか弄りはじめていたりするんですけど、なんかもう、なんだ。どーしたらいいんだ。ホント編集能力無くてごめんなさい。>とりあえず先に謝ってみた。

なんかもう、こんなにPCに向かっているのにやろうとしているコトがこんなに進まないのはどういうことなんだろう。それは余計なコトをしているからー。あー、即答してしまえる自分が憎い。とりあえず今日はもう巡回と麻雀はしないで寝ます。…麻雀だな、問題は。