予定の予定。

ちょっと巡回ペースを落としたりしていると連続更新を見逃していたことに気づいたりして、なんてこったいががーん、とか思ったりしているワケですが。連続更新って見逃すとなんで悔しいんだろう。って、そんなことで悔しがってるのは私だけですか。くそう、ゴールデンウィークに入ったら巡回しまくってやるから覚えてろ!>連休の予定。

ということで、ええと、変な時間に更新しようとしてますけど、コレは連続更新ではなくて単にお昼をとりそこなってヤケになって日記を書いているだけの話なんですが、うん、連続更新したいとかちょっと思ったのも事実。やりすぎ。つーか、連続更新をやりたくなる時というのは私の場合「なんとなくだらだら書きたいとき」で、なので連続更新の時はいつも、何も考えずにだらだらと書きたらしているのだけど、一度ちゃんと予告して「この日にやるぞー」というのをやりたいなあとか思ってるんですけど、どーでしょう。どーでしょうと言われても。とりあえず、予告連続更新をやるとしたら1周年記念とかになるのかなあとか思ったりもするんだけれど、1周年記念ってまだ先の話ですね、6月末日。むむぅ、なんて中途半端な日なんだ、今年は平日だし。

先の話だと言ったソバから何なんですが、最近ちょっと、「1周年企画としてやりたいコト」とかが出てきていて、というか、やりたいことがイロイロ出てきているのを「1周年を機に」という口実のモトに強行したいなあとか企んでいたりするんですが。企画っつーか、方針っつーか、なんかねえ、なんていうかイロイロ、もっと、開いたり閉じたりしたい。とか最近思っているんだけど、この表現も某CMのおかげでなんだかこっぱずかしい表現になってしまいましたね。いや、そんなコトはどーでもよくて、うん、開いたり閉じたり。どっちかじゃなくて両方。

と、そんなコトを考えているということは、思考がそういう流れに乗っているということで、そういう流れに乗ってるということは、その糸口というかキッカケというかそういうモノも見えやすくなっていたりはするのですが。変に1周年とか気負わずに、自然に流れに乗って動けばいいのかもしれない。つーか、こんなコトを今書いてしまっている時点でもう、うずうずしていることがバレているワケですが。黙っておけないのか私。1周年まであと2ヶ月ちょっと。まだまだ先のような、もうすぐのような。

あ、そういえば本文1本UPしました、ぐにぐに→線上の考察。鬱陶しいの大丈夫なヒトはどーぞ。