個人的イベント情報。

リアル友人から、「5月7日に化粧品のイベントがあるんだけど一緒に行かない?」と誘われました。化粧品のイベント?なんかわかんないけど行くー、と内容も聞かずに返事をしたんですが(←暇人)、ええと、「 @cosme」という化粧品の口コミサイトの主催イベントらしいです(リンク先はイベント情報ページ)。つーか、「アットコスメっていうHPがあるんだけど、知ってる?」と聞かれて、「ああ、『はてな』の近藤さんが関わってたヤツね 」とかマニアな返事をしそうになった自分が憎い。いらねえ、そんな知識。友人もbeautyトーク大高先生は知ってても「はてな」近藤代表は知らないと思う。つーか私の持ってる「@cosme」の知識ってそんなもんなんですけど、こんなに化粧品から縁遠いオンナが行ってもいいんですか。いいみたいです。申し込みすれば誰でも大丈夫みたいです。4/15まで受け付けてるそうなので、東京フォーラムお近くの方、興味があればどーぞ。ブースイベントとかも色々あって面白そうだぞ。私は7日に行きますが8日もやってるよ。

などという日記をUPしようとしてエラーが出まくっていた昨日。UPを断念して覗きに行った『ANOTHER BOX』 さんで見てはいけないものを見てしまいました。東京ローカルな話題2発ですいませんが、コレー。コレ行きたいー。いや、行く。
コレ。 → 三悪映画宇宙第1回inロフトプラスワン4月23日金曜日19時より