マイペース。

つーことで(9日付参照)、まだ日記をUPしようとするとエラーが出まくってる状態で無理やり毎日分書いてるワケですが、何故か日常日記の方もエラーが出まくってUP出来ず。むきーっ。大丈夫、下書きは保存してあるから!さっそく生かされる教訓。つーか毎日分日記は止めろというのに。でも書く。

とりあえず日記から開放されていた間に本文の方をね、ちょこちょこと手をつけていたりしているんですが。いや、「NET日記が11日まで落ちてるよー」というのをTOPページに書こうかなと思ったんだけど、TOPページといえば解析を付け替えたいんだよなあ、つーか、それだけのためにUPするのが嫌だから本文更新しようと思ってたんだよなあ(←そんな更新理由)、ということをすごい周り道で思い出したもんで。で、本文はちょこっとできたんだけど、リンクページも直したかったんだよなーとか思っていて、うーん一度に色々やろうとするから無理があるんだよなあ。でもまあ、マイペースでちまちまやろうと思います。…マイペースのペース配分に問題があるんだと思う。

余談ですが今日、1年来の付き合いの知人に「血液型B型でしょ、えっ違うの?マイペースぶりがB型だと思ってた〜」とまたしても言われましたが、mutsumiさんは几帳面で計画性のあることで有名なA型です。大雑把なO型でもありません、念のため。