ひまひまひまー。

例によって日常日記とちょっとかぶるんですが、最近、ヒマなんですよ仕事中。で、「目立たず地味にヒトリでひっそりできるPC遊び(環境上インターネットは除く)」をイロイロ模索しているワケですが。辞書遊びが一番時間が潰せる上に目立たない(←なんか仕事してるっぽいし)(←そうか?)気はするんだけど、そればっかだと飽きるしー。なんかないかなー。

ということで、新しい試みとして、ペイントで落書きなぞしてみました。「ドラえもん」なら描けるよ、絵描き歌知ってるもーん、と思ってチャレンジしてみたものの、「♪まーる描いて…まっ、丸にならねぇ!」と、マウスでいびつな線を書き足していけばいくほど、どんどんオリジナルから遠ざかるドラえもん(らしき物体)。そのあまりの下手さにヒトリ大笑いしそうになるのをこらえながら「はっ、腹がいてぇ〜」と身をよじってました。なんつーか、ハタから見たらすんげー不審な動き。

ええと、もすこし地味に遊べる遊び、募集。