でもそれなりに忙しくもあり。

なんかスポーツジムとか通い始めたりしているワタクシですが、よく考えればいくら仕事がヒマだとはいえ9時-17時で拘束されてるコトには変わりはなく。日記の量も夜遊びも特別減ったワケでもなくそれなりに続いてて、じゃあ睡眠時間が減ったかというと運動して疲れる分以前より寝てるよーな気もするし、ミニゲーだのネット麻雀だのも相変わらずちょこちょこやってるワケで。「この時間はドコから調達しているんだろー」とか思ったりもするのだけれど、たとえば1日が20時間になったり28時間になったりしたとしても、私は今と同じ調子で日々暮らせるのではないだろーかとか思ったり。

ええと、『24-TWENTY FOUR』 に手を出したいんですけど大丈夫ですか私。