ハンゲーエラー。

なんか疲れちゃったから麻雀半チャンだけやって今日は寝よう、とか思ってハンゲーを開けたら、画面がなんかヘン。な気がするけど、ま、いっかー。と、朦朧とした頭でゲームを始めてみたのだけれど、ん?ヘンだよ、やっぱりヘン。何がヘンって、えーと、えーとねえ。

「ポン」「リーチ」「ロン」とかの指示ボタンが表示されてなーい。

うっわー、なんだこの画面エラー。と、ゲームを始めてからようやく気づきました。コレでどうしろと。とりあえず「ポン」「チー」はマウスクリックでなんとかできるというコトが判ったのだが、ロ、「ロン」は?!「ロン」はどーやったらできるの?!上がってるのに!!(←流されました)

ということで「上がれない麻雀」を半チャンやって「つ、つまんねーよーっ」とふて寝。きっと、麻雀の神様が「麻雀やってないでもう寝ろよ」と言ってたんだと思う。明日は直ってるかなー。つーか、勝たせてください。>ネット麻雀の神様へ