背景画像。

やっと画像が入れられたー、ワーイ。と、浮かれて朝の5時から更新です。早起きさんではなくて寝てません。言わなくてもわかりますか。ええと、ええと、み、見づらいですか邪魔ですか。コレがせいいっぱいだったんだー。画像もスクロール時に一緒に動くように設定するとなんかおかしくなるの…既存テーマ設定が生きてるからかなあ。あまりにも見づらかったら教えてください。季節モノや何かで変えていくとも思いますが、しばらくコレをデフォルトでいきたいと思います。

今回の画像は『red*butterfly』さんからお借りしました。透明感のある白背景素材が充実。花ってガラでもないし、食べ物関係もソソルけど趣旨違うし、無機質系で適度に色があるヤツ〜、と探していて、コレだ、このピンクだ、と、勝手に運命を感じてみました。ピンク系素材ってなかなかないのよ、すげーラブリー系とかしか。コレだと私のキャラでも許されるかと思うんですがどーでしょう。

そいでですねー、はてな関係。もう、ココをみつけたときは感涙。『暗中』さん。スゴイ、スゴイよう。何がスゴイって、私でも理解できるレベルで解説してくれている。うわーん。だってテーマ以外のスタイル使うときの準備とか、「初心者ってこんなことも教えてもらわないとわかんない」っつーことをちゃんと書いてくれているの。あ、わかんないのは私だけですかもしかして。referrもいらないと書いて頂いてるんですが(はてな内でリンク張ったらreferrが届くってことだよねえ?←そんなこともいまだによくわかってない私)、その気遣いにもまた感涙モノですが、でも、絶対、このダイアリーを必要としてるヒトはいる!私だけじゃないはずだ!そうだろみんな!と思うので、こんなトコロで何ですがリンク張りました。つーか言わずにはいられないよう。すごいよう。

ひとまず、今回のカスタム関係はひと段落っつーことで。ええと、画像ページを弄っていた途中だったコトを思い出しました。ううう、今月中にできるかなー。なんでこんなにやることが尽きないんだろう、とか素で不思議に思ったりするんだけど、自分でやること増やしてるんだよね、きっと。