ネトヲチ。

で、何の話だったっけ。えーと。…とりあえず寝てもいいですかー。

とりあえず、本来昨日書きたかった話など。まず、『九十九式』さんがスゴイコトになってます(T-cup Ver.)。いつも変わるたびにサイトを開いて「おお」と思ってたけど、今回は、サイトを開けてから笑いに変わるまでに「は?」と唖然。脳内に妙な時間が流れた。「唖然とした」のって、久しぶりな気がする。恐るべしニンジャ。

んで、お次。スゴイモノができてます。『イヌゾリ』さんと『功徳小屋』さんの共同開発によるプレゼント選択エンジン『選ぶくん(仮)』。か、完成してるー。ええと、質問に沿って自分と相手の簡単なデータを入力すると、適したプレゼントを選んでくれる優れもの。その優れぶりはこんなカンジ→結果参考。 ちなみに、開発のキッカケや活用例が見たいヒトは、開発者のサイトを見るべし。

ラスト。来週2月3日は『RE:CAFE』さんがスゴイコトをやるらしいよ。(←煽り)(つーか1周年ですオメデトウゴザイマス。)なんだよ水面下の動きってー。何やるんだよー。しまった、企画募集は今月いっぱいだ、みんな急げ。2/3…月初めの平日かあ。昼間から連続更新されたら悔しいなあ、昼休みにネットカフェにチェックに行こうかなあ。←なんだその情熱は。

ええと、巡回は、ちょこっとしてます。画像ページは、まだです。