なんかできてます。

ちょこっと昨日の続き。削除する間もなく見つけられてました。恐るべし「はてな」。つーか、龍成 さんがスゴイのか。そして私は、どーしてもUPページから雑文祭説明ページへのリンクが張れない。何故だ。何故張れないんだリンク。おとなしく「はてなダイアリー」内でやるべきだったのか。むむぅ。

自分の駄作ぶりに気が狂いそうになりつつも、うう、つ、強い子になるよ。つーことで、恥晒しついでに創作系はじめてみました。うおおー。もうUPしないー。(←発狂)

ええとね、私はもともと、こーいう意味のワカラナイ不親切な散文を書くのが好きだったヒトです。ちゃんとした小説とかは書けないの。つーか、創作やらないと思ってたのに。まだ言うか。なんか、WEB上に公開してる時点で「読まれたくないのかよ」っつー話なワケですが、ええと、ゴメンね小心者で。とりあえず置いておきます。明日から、何事もなかったかのよーな日記に戻したいと思います。