雑文祭。

ええと、思わぬコメントに動揺した挙句、コレは…書けというコトなのか?と、イキオイで乗ってみました。うひー。(昨日日記要参照)

つーことで。『12人のお兄ちゃん。』

とりあえずひっそり参加な方向で。はてなダイアラなのにはてなダイアリーで参加せず、日記内でのキーワードも避けてみました。ちなみに、サイトからのリンクもココからしか張ってません。だって創作ヤルの、まだ控えてたのにっ。ああ、初の創作公開が「眼鏡のお兄さん12人」。

雑文祭説明へのリンクが何故か張れずにUPに時間がかかった挙句あきらめました。内容は、30分で書いた駄作です。ぐにぐに系です。コレだけ見てもワカラナイシロモノです。イキオイってコワイ。えと、明日、後悔のあまり死にたくなったら削除します。