日記フォーム。

ゼロアドさんから障害ゴメンネメールが来ていた。もしや、と思って確認したら。直ってたよー!お帰りカウンター、アリガトウ!というわけで、無事復帰しました。リンク切れの修正と共に急いで直したから、なんかイイカゲンな位置だけどまあいいや。あとであとでー!今日は寝るつもりだったのにー!えと、カウンターと、あと何借りてたんだっけゼロアドさん。…日常日記だ。

ええと、日記も無事返ってきたんですけど、新しいフォームに手間隙かけまくった後だし。とりあえず新フォームでやらせて頂きます。ろ、ログはもういいよね?見ないよね?ということで、抹殺な方向で。いや、リアル知人が見たときに言い逃れが出来ない話は、この機会に抹殺!とか思ってたんですけどね、なんかしょっぱなからイキオイで誕生日とか晒してるし。何やってんでしょう。でもいっぱい祝ってもらえたからいいの。