リニュ終了。

えーと、えーと。なんか、リニュしたら書こうと思ってたコトがいっぱいあった気もしますが、もう判らなくなってしまいました。とりあえずまだ、日常日記の方のカスタムしてました。もういいやー。(←飽きたらしい)

文字サイズをちょっと大きくして、行間もちょっと広げてみたつもりなんですが。で、できたのかなあ。環境確認、全然できてません。「この文字サイズ、読めない〜」とかいうヒトがいたら教えてください。あ、「サイト本体と同じくらい読みにくい〜」は、我慢な方向で。カレンダーのリンクが判りにくくて、なんとかしようかと少しがんばってみたんだけど、もういいです。あきらめました。Doblogスタイルシートの解説をしてくれてるサイトさんまで紹介してもらって、すごくカスタムしやすい状況なのに、これが限界です。はてな(ココ)の文字サイズの弄り方は、いまだにわかりません。今日は力尽きたので、いつかやります。もうすぐ朝だし。

設定弄れるなら、文字サイズをサイト本体となるべくあわせたいなーとか思ってるんですが。弄った結果、もっとトンデモナイコトになっていたらどーしよう。ううう。えーと、今回、TOPから日々更新モノには飛べるよーにしました。コレが今の私のいっぱいいっぱいです。あと、今回TOPページに『お気に入りにいれーる』と『アンテナにいれーる』をひっそり置いてみたりしたんですが、コレは「入れる気が無いヒトはあっても入れないけど、入れる気があるヒトにはちょっとだけ便利かもしれない」というだけのシロモノ、だと私は思ってます。クダラナイコトにはサービス精神。大事なコトは、あきれるほど反省の色なしっつーか、構造なんて、まんま一緒じゃーん、という進歩の無さですが。

ひとまずこんなところで。明日は寝るぞ。