リニュる。

ハイ、これ書きながらUPしてますよー。なんか繋がらないっすよー。むきーっ、途中で止まるなーっ。えーと、日常日記の移し変えをやってるウチに、エーイもう上げちまえ、と。えと、途中です。一部古いまんま。しかも、今のこの様子だと、データUPも途中までしかできなくてスゲーまぬけなコトになるのではとおびえつつ。オネガイUPして。

っつーことで、日常日記も切り替えです。TOPカウンターは、しばらくナシの方向で。寂しさに耐え切れなくなったら付けます。っつーか、もうね、なんか、エラーだらけの自分のサイトに耐え切れなくなりまして。イヤだこんなのー。ということで、キレました。上げちゃえ上げちゃえー。ああ、ついこないだまで、「ここまでやったら全部総換えしたいよなー」とか思ってたのに。えと、残りのリニュは、おいおいやっていきたいと思います。こんな時間に突然はじめてスイマセン。

色々新しくしたので何から触れていいのかワカラナイ状態ですが、とりあえず時間がないんだー。そんなときにやるなー。ということで、リンク切れとかロクにチェックしないまま一晩放置すると思います、ゴメン。本文も、新しく書いたのにUPアイコン付けるの忘れてます。えと、ちょこちょこ書いてます。時間が許す方は、テキトーにさまよって頂けると、私が喜びます。ということで、よろしくお願いします。