模索はじめ。

直ってないですね、カウンターと日記。アハハ。…うえええええん。(号泣

なんか、レンタル元サイトに行っても、昨12月からサイト更新のため無料版サポート打ち切りとか書いてるし。問い合わせも出来ないらしい。くくぅ、あきらめるしかないのかー。日記フォーム、変えずに行こうと思ってた矢先だったのになあ。くよくよ。

まあ、せっかくだからNEW日記フォーム模索に情熱を傾けようと思います。1日ずつじゃなくて、何日分かまとめて読めるよーなのがいいかなあとかちょっと思ってたんだよねー。あー、ココのカスタムもロクにできてないままなのに。そしてサイトリニュは。←引っ張りすぎ。

日記はもうなんか、毎度のコトという気すらしてきましたが、カウンターをねえ、どーしようかと思っています。この際外すか、とか。あー、でもなあ。くよくよ。なんかこう、「続けてるなあ、しみじみ」と思えるよーなものが、目に見えてあると安心するじゃないですか。私だけか。

とりあえず、イロイロ未練を残したまま、まずは日記探しの旅に出ようと思います。エラー、見苦しいからリンク切っとこうかと思ったんだけど、よく考えたらリニュ途中で再UPができないんですスイマセン。>こ、今月中には必ず。