ノート活用チャレンジ。

てなわけで、すっかり止まっていたリニューアル。あ、忘れてました?や…やるから!(泣

ということで、ちまちまと作業を再開しよーと思ったんですが、ココで思った。「コレはお外でもできるんじゃ?!」ノートパソコン活用チャーンス。いや、家でも出来るんだけどさ。家だと、ネット麻雀とか巡回とか、気が散った時の誘惑が多いじゃん?←ケーブル抜いてしまえ。

つーわけで、ハジメテの外出先パソコンですよ。とりあえず近場っつーことで(重いし)近所のお気に入りカフェへ。一応ACアダプタも持っていったんだけど、2時間半もつのね、バッテリ。で、2時間半もやってると、飽きるのね私。ということで、まあ丁度いいかなーとか思いつつ。逆に、これ以上ハマルと閉店までいそうだし。ワーイ、暫くこれでいこうかなーとか浮かれつつ、気がつけば時期は年末年始。店開いてないし。くっ。

んで、リニュ状況。一進一退っつーか、同じトコぐるぐるっつーか。どーでもいいよーな微妙な色作りとかを繰り返すこと2時間とか。どれくらい微妙かっつーと、そりゃもう卓上ライトとか使われた日には、全て真っ白に見えるくらい。せんせー、無駄なコトをやってるヒトがいまーす。いいんだ、自己満足なんだ。っつーことで、いつになるやらトホホな状況ですが、がんばるぞー。そんな正月予定。トホホ。