6ヶ月。

さて、今年最後の更新です。早っ。大晦日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。帰省中とかでPCから遠ざかってるヒトとかも多いんだろーなあ。私?ここへきてリニュ突貫工事にいそしんでましたがなにか。ううー、時間がないよー。せっかくヤル気が出てきたのに、こんな時に年越しかよー。(←追い込まれないと何もしないタイプ)

そーいや今日、巡回中に、よそ様のBBSにカンチガイカキコをしたことに気づきました。うわー何やってんの私。慌てて消しましたが、うへぇー恥ずかしー。…コレ、恥のかき収めってヤツね!オワリオワリー!と、無理やり自分に言い聞かせつつ。そんな年末。

んで、巡回してると、自サイトの1年を振り返ってるサイトさんとかも多いんですが。えとねー、『ふにふに』は、6月末日にサイト立ち上げたんで、今日で半年記念なんですよ。こ、こんな時期にっ。ホントは半年記念に何かやろうかなとか一瞬思ってたんですが(リ、リニュ…←心の呻き)途中で「ね、年末じゃんかー」というコトに気づき、大晦日にやることもあるまい、と。まあ、半年っていうのも微妙な区切りではあるけれど、でも、サイトの年齢っつーか、WEB上での速度を考えると、半年というのは結構長いもんだと思います。九十九式さんの『個人サイト4年寿命説』 なんかに照らし合わせると、『ふにふに』は10代突入なワケですが。むむぅ…まだ若ぶっててだいじょーぶですかー。>サイトの話です

まだ半年、されど半年。正直、サイト立ち上げた当初、半年でここまで育つもんだとは思いませんでした。や、こんなピコサイトがどれだけ大きくなったつもりでいるのかと思われるかもしれないが、そーゆーんじゃなくてさ。だって、ホントに、突発的にヒトリでひっそり立ち上げてさ、誰かに反応をもらったりLINK張ってもらったりなんてコト、そうそうあるもんだなんて思ってなかったしさ。他所と比べてどうとかじゃなくて、ホント、分を過ぎて構ってもらってると思います、『ふにふに』。

で、サイトもそうだけど、私もね。サイトを始めた当初、例えばここまで巡回サイトが増えるとか、毎日パソコンに向かうコトになるとか、思いもしなかったワケですが。お前は半年後、ノートパソコン購入に踏み切っているんだと、あの頃の自分に教えてやりたい。や、教えてどーなるもんでもないけど。貯金してくれるかな。無理だな。どーせならそれよりも、早くダイヤルアップやめてADSLにしろと教えたいな。…後ろ向き後ろ向きー、あの金はもう戻ってこないー。

つーことで。半年間、みなさんありがとうございました。飽きっぽい私が半年続けてこれて、且つ、尚続ける気でいるというのは、単に私が雑文書きがスキだというだけでなく、『閲覧者』であるアナタの存在のおかげでもあると思っています。お世話になりました。なんか最後まで慌しくお送りしましたが、年の瀬に、感謝をこめて。