セッティング。

ああ、自宅で日記が書けるっていいなあ。しみじみ。とか言いつつ、まだ何かとタイヘンだったりするわけですが。FPEとFFFTPが無事使えるよーになったことで安心してみたものの、なんか、やることはまだいっぱいあるよーな気もするんだけど何をやったらいいのやら状態。いっぱいあるとワカンナーイ。

で、思いつくままデスクトップの壁紙変えたり、お気に入りに必要なモノを入れてったりしているワケですが。Googleツールバーもこの機に導入。遅っ。ああ、スタートページの設定、まだ変えてないや、ODNじゃヤダ。…なんかどーでもいいとこから始めてる気がしなくもないですが、そーゆーのって大事だよねえ。やっぱ愛着湧くよね、こゆことやってると。

とかいいつつ、ハンゲーと東風荘のショートカットを作っておいたり。(←ね、ネット麻雀です…)しかし東風荘がっ。以前の設定情報は、友人が設定してくれた為にワカラナイ。で、再登録したはいいものの、ODNメールに情報送るようにしたんだけど(フリーメールは駄目っぽかったんだよう)ODNメールがどーなってんだかまだよくワカラナイ。そっちを先にちゃんとしろよ。うわーん。いや、麻雀やってる場合じゃないから。

操作もまだ慣れないまま、なんか、知らない間にタッチパネル触っちゃったりして、日記とか書きながらも「うおおー」とかやってますが。むむぅ。そんなカンジで私的には結構タイヘンなことになってはいるのだけれど、私が騒いでるだけで見てるヒトには何の変化もないという、冷静に考えるとちょっとひとりぽんちなこの状況。くっ。あ、あとねえ、私はいかに日々無駄にカタカナを使っているのかというのがよく判った。変換したら出てくるもんだと思ってるあたり。このパソコンも、だんだん頭が悪そうな設定になっていくのかと思うとちょっと同情。

ということで、…いつになったら落ち着くんでしょーか、私。うええええ。でも、おニュウってやっぱり嬉しいのだった。色々遊ぶぞー。