そしてリニュへの道。

そんなことやってる間に世間ではクリスマスとかいうものが近づいているワケですが。うっ、ウチのサイト、何の関係もなく進んでてごめんなさい。えと、何もしないよ?(←開きなおり)や、ちゃんとクリスマス仕様にしているサイトさんとか、エライなあとか思ってさ。いいよね、そーいう季節感。

ホントはX’DAYあたりにリニュれればと企んでいたんですが(遠い目)とりあえず振り出しに戻った格好に。うええ、新年あわせとか無理かなあ。いや、下手なコトは言うまい。

えと、高い解像度にも慣れてきました、目が。しかし、他サイトさんはやっぱりキレイに見えるなあ。思うに、グレーって難しいねえ。もうちょっと、青みと透明感の無いカンジにしたいんだけどなあ。結構、光線の加減とかでも左右されるしなあ。や、こんな微妙な色ばっか使おうとしている私が悪いんですが。

しかし、ここにきて思うのが、「何故リニュが終わるまで、旧PCを生かしておかなかったのか」だ。サイズ確認とか、2台でできたじゃんかー。ああ、こうやってサイト管理人さんは環境チェックとかするのね。えーと、もう電源引っこ抜きました。復活させる気力はありません。とほほ。

とりあえず地道にがんばりたいと思います。うう、遠い、遠いよう。