接続。

つーことで、接続できなかったんですよ。電気屋のにーちゃん呼ぶ気でいたんですよ。で、深夜、くそうまたネットカフェ更新かよ、えと、このまま会社行って、その帰りに秋葉原行って、その場でわかんなかったら来てもらおう…とか思いつつ、お店で説明できるよーに設定ガイドとか用意してたんですが。改めて設定ガイドを見てるうちに「…ん?」と気づいた、ケーブルを挿す場所に。

こっ、コレでできるんじゃ?!と、早速繋いでみたところ。できたー、できたよー、インターネットができたー!うわーい、って、まだコレで安心はできない。とりあえず即効『誰でも解る無料ホームページ作成講座』 さんを開けて(度々お世話になります)、解説見ながらFPE落として、FFFTP落として、設定して、えと、ミラーサイトのダウンロード?ってやつでいいの?とドキドキしながら自サイトのダウンロード。で、出来たよう。良かったよう。このままサイト削除とかしちゃったらどーしようかと思ったよう。うええええ。(感涙)

ということで、やっと落ち着きました。いや、まだNEWぱそ子に馴染んでないので、この日記を書きつつも「うっ、『Ctrl + V』が効かない?!…あ、Fnキー押してたよ」とかやってますが。画面解像度が上がって、色々激しく気になってますが。ううー、リニュも再検討だなコレは。しかしこう見えると分かって良かった。なんか、色々宿題が出来たよーな気がします。うわーん、こんな時期に。とりあえず、日記は従来ペースに戻ります。たぶん。