進捗状況。

おっしゃー、部屋の更新通ったぞー。ということで。「その前にやらなきゃいけないコト」などをコツコツ地味にこなしていたりするワケですが。一番大事なのが資金繰りってアタリ。10万そこらの金の工面に必死な社会人。トホホ。しかもローン確実だし。古いのの処分とかには現金かかりそーだしなあ、どきどき。

で、自宅PCのその後ですが。えとねー、デバイス云々は、コントロールパネル→システム→キーボード→(以下略)とか、そんな手順で確認できることが判った。(WIN95…会社の98弄ってて気づいたよー)で、やっぱり106日本語になってて、デバイスは正常に作動しているらしいのだった。なのに何故。んで、最インストールのためのソフトはヤハリうちには無い模様なのだった。うううー。

しかし今、キーボード云々っつーか、もうね。起動に30分かかった挙句に30分使ってると落ちるという状況で。じゅ、巡回にまで支障がーっ。むきーっ。えと、やはり寿命かと思います。日に日に弱ってきているのが痛ましいです。もうちょっとで休ませてあげるからなー(泣

つーわけで、資金繰りもなんとかなりそーな気になってきたところで、今週末には買おうかと思います。なんか、パソコン1台買うのに引っ張りすぎですか私。や、結構オオゴトなんだよぅ。とか言ってる割に、勢いでとんでもないものを買いそーな自分がコワイ。もうなんか、とにかく使えればいいんだー、とかいう気もしてきた。えーと、何か忠告などありましたら今のうちにお願いします。