しかし毎日よく書き散らしているもんだなー、日記書く気がまだ失せないのが不思議だなーとか思いつつ日々日記。NET日記なんて絶対毎日書くコトないと思ってたんだけど、なんかもう、書くのが追いつかない状態になっているのは何故だー。それはクダラナイコトにイチイチ反応しているからー。

目新しいコトがまだ多い、というのが最大の理由だと思うんですがね、NET日記が続いている理由。んで、日記フォームなんか変えちゃった日にゃ。ただそれだけのコトでどれだけ喋れば気がすむねーん(何故か関西弁で)などと思いつつ、実は日記フォームを変える頃からBlogツールについてアレコレ考えていたりするんですがね。本題はこれからだったという。前フリ長っ。んで、考えてるウチにどーにもならなくなってしまったので小出しに書いていこうと思ってるんですが。

もともと、旧フォームの過去ログの整理がつかなくなったのと、文中LINKが張れない不便さから新フォームを探したんですがね。や、レンタル日記で全てを片づけようという私が何なワケですが。しかし「はてなダイアリー」すげえ、というか、もう多機能すぎて何だかよく判っていない状態だったりしつつ。使える機能があるとソレを使って何かできないかとか思ったりもするんだけれど、結局私がやりたいコトは「脳内垂れ流し日記」なワケで、んで、やりたいコトが先にあっての機能なワケだなーとか思うワケです、ダイジェストに言うと。