ぬくぬく。

鍋したいいいいいー!ということで、いやー、ウッカリしてる間に12月ですよ。怖い。月日の流れが怖い。みなさまいかがお過ごしでしょーか。

わたくしはこの2ヶ月、えーと、何してたんだっけなー。まず仕事がそれなりに忙しかったっつーか、ウッカリ他部署の仕事に関わった流れで何故か他部署の短期派遣さんの面倒をみる破目になったりしていて、いや面倒見るのも仕事するのもいいんだけれども、なんか微妙な立場のまま他部署の担当社員の短期派遣さんへの態度に怒りつつも「私が怒るのも変じゃね?」とか、要するにまたややこしいことに巻き込まれてトホホな日々を送ったりしてました。もーさー、いいんだけどさー。ちくしょー、私の前では下手に出てやがったくせして何様だよてめぇ。いや、どっちかっつーと、他部署の社員に説教してる私が何様だっつー話ではあったんだけども。とりあえず、私を怒らせると私の周りの社員さんが私以上に怒ってくれて私じゃ収集できないとこまでいくから気をつけるといいとおもいました。(そんな結末)

まーそんな感じでとりあえずカタもついたし、短期派遣の方に感謝の言葉と共にプチギフトとして頂いたvanilla sugarのクッキーは可愛いし(あまりに可愛かったので検索)、事情徴収でウチの部の社員さんに連れてってもらった飲み屋ではジビエをゴチになったし、あーもう今年終わりでいいやー。という気分だったりもするのだけど、いや、まだ鍋してないからな、やっぱり年末はナベらないと!

って、あれ?食の楽しみばっかりじゃね?ということに今気が付きましたが、いやもうそれでいいよ。あとはマッサージと風呂があれば極楽っすよ。んで、たまに猫をモフモフできたら完璧だな。ううむ、なんというご隠居志向。まー冬だしねー、ぬくぬくしたいよねー。

とりあえずみんな、風邪ひかないように気をつけるといいとおもいます。