明けてますね。

年が行きっぱなしのまま放置しておりましたがみなさん明けましておめでとうございます。あああー今日から会社ー!連休最終日が寝て起きたらいつの間にか終わっていた件について。ショックー、超ショックー。

冬休みはいかがでしたでしょうか。私は実家に帰ったところ、弟の部屋にBLACK LAGOONが7巻まで揃っていたのを発見したので読破してきました。あとは、麻雀とかお料理とかそんなんです。『DVD見ながらおうちでダラダラ』もしたかったんだけど、よく考えたら免許の住所変更してないからTSUTAYAの会員証作れないんじゃね?ということに気がつきました。あああーめんどくせー

んな感じで、えと、麻雀は置いといてですね、最近お料理がちょっと面白いっす。や、あくまで『趣味の料理』なんだけども(家事としての料理は苦手)、『おうちで遊ぶ』の一環として結構ワクワクできます。料理モノ動画とかブログなんかも結構面白いんだよー?興味ない人には判らないかもしれないけど、あれだ、基本的に、写真とかみて美味しそうー!これ食べたいー!と思えるかどうかってことだとおもう、そういうのの面白さって。文章とかまとめ方が面白い&好感が持てる、なんていうのは、ジャンルが違ってもやっぱり面白いなぁと思うんですけどね。

という辺りを踏まえてクリッピングを、と思ったんだけども、「そーいやコレも紹介したかった」とかいうのをあわせたら結構ジャンルがバラバラになってしまいました(あ、今回動画ばっかりです、全部音出るにょー)。ニコ動久しぶりに見たんで古いモノも多いと思いますが、まぁなんかメデタイ繋がりっつーことで、正月クリッピング的な。もう7日だけど。ええと、今年も宜しくお願いします。