定点観察用補足

みなさんおはようございます。寝てない。なんか今(4:30現在)ステレオ版が重くて動かないんだけど、重いだけだよね?消えてないよね?どっかに張られて人が大量に流れてる?ニコニコ動画自体が結構重くなってるっぽい気もする(時々あるよな、クソ重い時)。観らなかった人はごめんなさい、時間をおいてトライするとか、ちょっと様子見てね。空耳逆再生空耳はまだ人が流れてないから大丈夫だとおもう。空耳もまだ玉石入り混じってますけど、着々と神が降りてきてます。育つといいなあ。

空耳逆再生空耳の出現に浮かれて先に前半UPしましたけど、何やってたかっつーと、ついでにおさらいということで、Yamabukiシリーズを簡単にレビュっておこうかと思い立って通しで見直してた途中だった。バカじゃないの私。レビュっていうかメモっていうか、要するに自分巡回チェック用リンクなんですけど。

Special winter match Yamabuki - part 1
  1:30から始まります。オープニングソング推し。
・Special winter match Yamabuki - part2
  music schedule→ 0:50〜:♪反逆の奴隷 3:20〜:♪醤油の神(推奨)
・Special winter match Yamabuki - part3
  music schedule→ 0:50〜:ゆんたん(歌上手い) 4:30〜:主役ソロ(がんばってる)
・Special winter match Yamabuki - part4
  歌は1:00〜:タティーノ(推奨)、空耳は 3:40〜:ゲル丼。ラスト間際もちょっと面白い
・Special winter match Yamabuki - part5
  冒頭0:30〜の流れがちょっとツボ。その後、イケメンタイム・フシギダネコント・ホスト白菜・show-time。
・Special winter match Yamabuki - part6
  show-time続きから歌続きます。もう普通に観てしまう。後半、さかな君と白菜登場
・Special winter match Yamabuki - part7
  じみーずのあとが地味に面白い。2:10〜大石がんばれ。8:15〜更にがんばれ。(普通に応援)
・Special winter match Yamabuki - part8
  冒頭、歌続きから。菊丸もがんばれ。その後クルッポーと面白君、歌ないけど普通に面白い。
・Special winter match Yamabuki - part9
  冒頭から何気に空耳頑張ってるけど、2:00から白菜登場。人気すぎる。歌無いのにコメントが熱い。
・Special winter match Yamabuki - part 10
  シリーズの要っすね。荒れやすいけど時々神業が見れます。人が多いってそういうことだな。
・Special winter match Yamabuki - LAST PART
  ラストっす。3:35からのカーテンコール見ると、もうなんか皆ちょっと好きになってる自分に気づく。
  普通に「楽しかったよ、ありがとう」な気分になれるとおもいます。あ、この際おまけ

いじょ。えっと、全部観なくていいから。むしろ全部1回以上観た私をそっとしておいてくれればいいから。しかし、久々に見ると空耳が進化してて笑う。刻々と変わっているものとはいえ、久々つったってそもそも事の起こりから1ヶ月も経ってないのに、なんかすごい時間の流れをかんじるなぁ。リアルタイムで追うって、そういうことだよな。・・・いつまでもすいません、飽き始めると次のネタが続々あがってくるもので。私も問いたいです、この遊びはいつ終わるんですかー。