定点観察その後

興味ない人は置いてきぼりなままですいません。まだ見てんのかよって話なんですけど、いや、リアルタイムものは時々チェックしないと何が生まれてるかわからないからさぁ。と思ってたら、やっぱり新たな展開に入っていたので張っときます→本家空耳『一人吹き替え』VS『元音声』のステレオ音声(要ヘッドフォン)(左が元音声、右が空耳吹替版)。ステレオっつーかモノラルっつーか、シンクロ部分がたまりません。今現在、コレ書いてる間に空耳字幕が着々と付けられ始めてますが、初見で空耳が何言ってるのか判んない人は本家で復習を(字幕確認だけなら150%(2)でもいいかもしれない)。結構細かいのも拾ってるよこの人。そして芸達者。つーか、もう、なんだ。よくやった。お前は頑張った。

やー、店長(似てる・・・)の熱演ぶりもそうだけど、『一人で吹き替え(音付きver.)』をステレオ音声にまで進化させていった職人さんもスゲェな、と。いや、技術もだけど、その技術でコレを作る発想が。あ、ちなみに「一人で吹き替え」の元祖はコレらしいっすよ。切ねぇー!いや、痛いの通り越して笑えるんだけども、なんか必死ぶりがむしろ斬新で。(追記)あ、ゴメン、元祖じゃなかったらしいよ。でも、音つきver.の人は上手すぎるから別格として、その他色々出てる一人吹き替えの中では、このホットペッパー推しだな私は。こいつが愛されてると、ちょっと嬉しい。

とか書いてた間に、ステレオ版の逆再生が上がってるんだけども。もう、どうすればいいんだ。なんか吹き替え逆再生版字幕とか入ってきてるし(元の-100%空耳はコチラ)(元と微妙に違うところをちゃんと拾い直されてる)(空耳逆再生空耳はヘッドフォン右側だけで聞くといいよ)。死ぬ。笑い殺される。ちょっと後半書いてる途中ですけどとり急ぎ、先にここまでUPしときます。君も金曜の夜を棒に振ってみないか。気が付けば朝になるので自己責任でお願いします。あ、vipper版吹き替えの逆再生も追加しときますね。