ニコニコ動画その後。

ここ2、3件の日記なんて存在しなかったかのように硬い話をしようかと思ってたんですが、その前にですね、ええと、本家の-100%(逆再生)の空耳が想定外に神だった件について(注:下品)(もしかしてまた落ちるかもしれない)(つーかいつまでもしつこくてゴメン)。ついでにですね、陰陽師派の人はこちら、カオスコラボバージョン(『陰陽師は大変なものを盗んでいきました』)。どっちも「何が面白いの、バカじゃねーの」という方は黙ってスルーして頂けると嬉しいですが、ちょっと見過ごせないバカっぷりだったもので(賞賛)。更についでというか、ネタ的には古いっぽいんですけど、ついついMAD ANIMEでようつべ探ってたらこんなの見つけたので張っときます→『先行者エヴァンゲリオン(無修正)』。ウチの閲覧者層なら解説とかいりませんね、あいつです、タイトル通りっす。・・・せっかくコメント頂いたところにこんなんで喜んでてすいません、今度なんかカワイイのとか探しておきます。今更ですか。

【 13日5:30 追記 】
陰陽師の方が12日いっぱいで落ちたので観れなかった人はコチラで。お前ら、寝ろよ…。
上のリンクは『終了のお知らせ』が面白かったのでそのままにしておきます。私も寝ます。

【 14日1:30 追記 】
なんで復活してんだよぉぉぉぉぉぉぉ。しかし流石、一箇所に集まると勢いが違うな。いや、観察日記つけてる場合じゃないし。
でもなんか、ハマってしまった人が「泣くほど疲れてるのに遊びが止められない子ども」状態になってる様が
ちょっと面白かったりもする。いや、他人事じゃないから。みんな、気をつけろ。