復活。

えー、ながらくの放置のワリには唐突なんですが、PCを復活させました。おめでとう私。やー、何が億劫だったのかっつーくらいあっけなく初期化できたよ。億劫なのはこれからですね。とりあえずノートンせんせーとぐーぐるツールバーは処置したのだけど、えーと、えーと、あと何?アレだ、サイト関係のをWEBからまず下げてきて、いやその前に繋げなきゃいけないんだよねー、てことは、えーと?(第二段放置な予感)

まーそーゆーわけでですね、とりあえずご報告っつーかご挨拶っつーか、ぼちぼちやったるでー。ということで、まだチェックとかして頂いてる方がいらっしゃいましたらぼちぼちよろしくおねがいします。じゃ、私は巡回とミニゲーが待ってるんで今日はこの辺で。あー、ゴールデンウィークの過ごし方が決まってしまった気が。