性分。

なんかこう、鬱陶しい日記が続いていて申し訳ない気もしつつ、えーと、日常日記とかもう溜めまくってて、どっから手をつけたらいいのか状態で更新気力をなくすという悪循環に落ちいっていたりもするんですけれども、つーかアレ埋める気なのか私。

普通、こーいうウダウダ状態がこんだけ続いてしまったりすると、こんな状態じゃアレなんでこの際辞めます!とか潔い選択をするケースも多いかと思うんですが、いや、辞めるのもめんどくさいんでー(消却的選択)(そんな理由かっ)。いや、絶対ね、やめても次やると思うんだよね。仕切り直しもヒトツの手っつーか妥当な話だと思うんですけど、だからそれがめんどくs(もういいですね)

ぐだぐだにお付き合い頂いてる方には申し訳ないとは思いつつ、なんかさ。楽しい話だけしてりゃいい気もするんだけれども、人間、怒ったときとかの方が性格出るかもしれないなーとか思ったりもします。何かについて怒るっつーのは、それについてコダワリっつーか譲れないモノがあったりするワケで、そういうことって性格とか性分とか、その人の考え方が判りやすく現れるものではないかなと。

まー私の場合、自他認めるっつーか一番アピールされてしまっているのが「めんどくさがりやさん」という部分なワケですけれども。なんかもうそれが全てといってもいいかもしれない。あ、もう知ってる?