裏サイト。

知人が爬虫類関係サイトを準備中で、その作業を眺めてきました。ビルダーって便利だな〜(mutsumiさんはFPEを使っています)。つーか、アレっすよ。リアル知人に「写真日記はじめたのー」と申告してきましたよ。(←ブログと呼ばずに写真日記と呼んでみる辺り)(逆に「どこー?ブログ?」とか聞かれてビビりました)

「いやー、はじめた途端にサーバーにトラブルがおきて、今、過去にさかのぼって日記を埋めてるんだけどさー」とか姑息に時間稼ぎをしつつ、その間に検索テストなどして引っかかったココのログを修正したりしているワケですけれども。ええとね、『こもたん』だと検索的にはOKなんだけど、フル名称書いちゃうとコワイの。どきどき。うをー、URL教えるの怖えぇー。いや、『こもたん』を教える分には何の問題もないんだけどさ。ココでその名前を連呼してたりするのが間違ってるんだけどさ。

一応ね、NET日記で書いてるのはWEB遊びの一環として、日常日記で書いてるのは「ワタクシの日常」の一環として、もはや外せないモノになっているからではあるんですけど。ごめんな、脳内垂れ流し仕様で。あとはアレだ、「うちをROMってくれてるヒトになら教えてもだいじょーぶ!」という根拠のない自信だ。

ええと、何かありましたら『mさんという知らないヒトがやってるブログ』という扱いで。当サイトとは一切関係ありません。何卒よろしくお願いします。