オフレポUPしました。

りりり、リンク上等!(←すげーびびりながら)更新さぼってふごふごと巡回に行った先で自分のサイト開けてビックリしたりしているヒトがいるワケですが、ええと、『はてなマンセー。でもって、コジャレカフェサイトからお越しのみなさん、お待たせしてすいません、オフレポUPしましたよ。しましたとも。(追い込まれて頑張りました)

というわけで。オフレポ第三弾&第四弾まとめてUPです。神凪さん編とRENさん編です。前回UP分が『怒涛の満漢全席風』だったのに対して、今回UP分は『怒涛のまったりお茶編』でしょーか。まったりなのに怒涛。いや、ドチラも楽しませて頂いてるんですが、つーか皆さんホントにワタクシを楽しませて下さってるんですけど、な、なんで?なんでこんなにしてもらってるの私?わかんない、わかんないけど毎回すんげー楽しいです。私以外のヒトにとって楽しいのかというのが素朴な疑問。いいの!私が楽しければソレでいいの!

ええと、今回のレポ作成に及んで、店のリンクを張るために吉祥寺カフェを延々検索してたんですけど。(そして今回MYパソコンのお気に入りに追加された方→)くそう、楽しそうだなカフェサイト〜。私は料理日記とか見るのもダイスキなんですけど、お料理とかお茶の写真ってソレだけでシアワセなんだよねー。いいなあー、あたしもやるぅー。うそです、やりません。他人のレポ見て楽しんでます。自分でやりたい欲をオフレポで発散しているともいいますが、いやーホント、ゴハン&お茶レポになってしまっていてすいません。でも色んなトコ連れてってもらって楽しいなー。うん、私がね。