野放し週間終了。

ヒマに任せてお送りしました怒涛の会社更新週間でしたが、ワーイ明日から3連休だー。連休明けには上司が復帰して、溜まっているであろう仕事がタイヘンなコトになる予感。逃げたい。

ええと、mixiとかに手を出してるウチに、気が付けばなんかjugemのログが抹消されたりしているらしいんですけど、えええー。『正式版ユーザーの9日以降投稿のデータが消失』って、なんだそのピンポイント該当。オレだよオレ。9日以降に投稿した正式版ユーザー、それは私です。11日の一晩で1日からの10日分ダイジェスト版を記録したのに。まだログインも出来ないような状態で確認も何も取れないんですけど、ええと、『Mr.はてな』テラヤマアニ氏の念の効果はいつまで続きますかー。こんな末端ユーザーにまで行き渡る念の効果。強すぎ。

どーしよっかなー、2、3日の限定公開だったっつーコトで終わらせてもいいんですけど、親馬鹿Blog。でも記録できないと私が困る、主に気分的に。この際過去日記が書けるトコに移ってもいいんだけど、まあソレもメンドクサイし、jugemサーバー復旧を待ってテキトウに整理して続行しようかと思います。ん?ログのローカル保存?そんなマメなコトをする性格に見えますか?

そんなカンジで相変わらず落ち着きなく過ごしておりますが、サイト内ヒキコモリ計画はどうなったんでしょう。いや、会社更新だとさ、日記更新とかしかできないのな。もぉ会社PCにFFFTP落とそうかっつーくらいのヒマぶりだったんですけど。ねえ、バレてないの?ホントに会社バレしてないの私?ちなみにここんとこ誤字・脱字が多いのは、仕事中にすげー小さいフォントサイズで書き溜めたモノを切り張りしてUPしたりしているためです。ええと、そろそろ自宅更新に戻ります。とりあえずオフレポUPな。うん、近日な。いつだよ近日。