昨日消された話を簡単に記録するよ。

まあそんなカンジで、リアルでのサイト隠しなんてのもウザい行為だなーとしみじみ思ったりもしているワケですが。なんかさ、以前にもチロっと書いたんだけど(もう自分で過去ログとか見る気はないです)、ええと、私はリアルで、友人知人のカテゴリ分けをキッチリする方で、『友人同士を混ぜる』というのが苦手なんですよ。AグループにもBグループにも顔は出すけど、AさんにBさんを紹介しようとか、AとBを混ぜてCグループを作ろうとかいうのが苦手。別にAで見せてる顔とBで見せてるキャラが全然違うとか、AとBで違うコトを言ってるとかいうことでもないんだけど、でもやっぱり微妙に、自分のキモチ的には違うトコロがあったりして、その辺が混ざるのがイヤなのかなーとか思ったりもします。それは、AさんにもBさんにもどーでもいい、気づかないような範囲のコトだったりするのだろうけれど、まあ私が自意識過剰ってコトなんですけどね。話を短縮したらよくワカラナイ話になってしまいましたが、私がサイトを隠している理由って主にそんなことです。分けたい。

にも関わらず、裏だか表だか判らないブログ始めてリンク張ったり(WEB活動的には『ふにふに』は表サイトだけどリアル的には裏っつーか無いコトになっているー)、サイトで知り合ったヒトとオフで会ったり、なんかもう、お前、目的は何なんだ、と。んーと、なんだかわかんないけど楽しいよ?楽しければいいのか。これだけ楽しければいい気もします。そんな基準。いや、サイト隠しは続行しますけど。ええと、皆様ご協力よろしくお願いします。